プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口臭に悩んでいます

歯医者では何も異常は見つかりませんでした。

扁桃腺肥大が原因とは考えられないでしょうか?

「扁桃腺肥大でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

鼻臭 鼻もあるし、臭いだまも。



胃も。
    • good
    • 4

扁桃腺気にするなら耳鼻咽喉科でしょう。


内臓悪くて臭いのであれば消化器内科 でしょう。
    • good
    • 3

扁桃腺に雑菌が付着して腫れてますね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A