アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の女子です。
オナニーした時もそうですし、してない時もなんですが、頭がボーッとするんですけど何か原因あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえずオナニーして性的絶頂に達すれば脳内に快楽物質が出てボーっとするでしょうね。


いわゆる『イク』ってやつです。

してないときってのは…その時どうしていたかを語られないと何とも。
    • good
    • 2

オナニーをする



しないは関係ないようです

貧血かもしれない

血圧を測ってね
    • good
    • 1

蓄膿症。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています