プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です
これってアデノイド顔貌ですよね?口呼吸直したいので改善法教えてほしいです
アデノイド顔貌の女子ってやっぱメイク頑張っても可愛く無いですよね?

「これってアデノイド顔貌ですよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

全然。


非常にすっきり整った顔立ちしていて、美形な顎鼻のラインです。
化粧ばえしないのは、幼くて肌が綺麗すぎるからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)
少し自分の顔に自身が持てるようになりました

お礼日時:2023/02/12 20:44

アデノイド顔貌を検索したら


こんな質問はしないと思います。

キレイな横顔です。
自信を持って良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顎と首の境目が前よりなくなってきたと思うのと、口呼吸を無意識のうちにするようになってきたのでアデノイド顔貌なのではと思ってました(泣)
ありがとうございます、自身を持って生きていきます!

お礼日時:2023/02/12 20:46

顔の体操とかして少しスッキリすれば超美形になると思うよ


元がいいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとユーチューブ等で検索してみます! 
わざわざありがとうございます

お礼日時:2023/02/12 20:44

全然アデノイドじゃなくない?知らんけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからもこの顔を維持していけるよう頑張ります

お礼日時:2023/02/12 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています