プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはアデノイドですか?一般的な顎ですか?

「これはアデノイドですか?一般的な顎ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アデノイドだった場合軽度ですか?重度ですか?

      補足日時:2023/01/12 13:00

A 回答 (5件)

アデノイドは、喉の奥のこと、口開けないと見えません。


日本語間違ってますよ。
    • good
    • 0

アデノイドは口を開けないと見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう開ければわかります?

お礼日時:2023/01/12 17:47

軽度のアデノイド顔貌である可能性はあると思います。

    • good
    • 0

極普通の顎です心配はありません。

    • good
    • 1

アデノイドは鼻の奥。

顎とは関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは一般的ですか?

お礼日時:2023/01/12 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!