アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはアデノイドですか?

「これはアデノイドですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

確かにもう少し顎出てても良いよね…


でもそんなもんだと思うな現実って。
    • good
    • 0

若干その傾向はある。



口の出っ張りと顎の無さががアデノイドの特徴
    • good
    • 1

後ちょっとでアデノイドですね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!