アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻すすり(ぶたっぱな)について
鼻すすりってありますよね。
鼻水じゅるじゅるではなく、「フゴッツ、ンゴゴゴ」って方の。
あれに自分はなるんですけど
治したいです。
なにかよいほうほうはないですか?

質問者からの補足コメント

  • 耳鼻科に行かないとだめですかね?
    小さい頃からの癖みたいになっていて
    鼻を強くすると豚鼻みたいな音になって
    弱くすすろうとしているのですがついついしてしまいます。やはり耳鼻科に行った方がいいですか?

      補足日時:2020/05/23 23:42

A 回答 (3件)

旦那がそれです。


子供のときからみたいで、自分自身では気付いていない様ですが、余りにも酷いので耳鼻科に行ったら、慢性副鼻腔炎と言われたそうです。
その中でもストレスもあるらしく。慢性になったら中々治りませんよ。もう病院に行かず放置しています。私は、去年から少し違うけど朝になれば、鼻がじゅるじゅるだったり、詰まりが酷くて耳鼻科にいったら、アレルギーからの副鼻腔炎でした。今は放置してたら傷がついたのか粘膜がどうかなったのか血が出るんで。
放置せずに、早めに耳鼻科に行くことを勧めます。人のこと言えないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/25 10:14

とりあえず耳鼻科に行くことですが。

    • good
    • 1

アレルギーの可能性もあるから、治したいならとりあえず耳鼻科へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!