dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラム、ベースができるタレントや俳優をどなたかご存知ないでしょうか? 趣味でやっているという方でも構いません。
分かる方おられましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

河相我聞は、ドラマーです。


以前から耳にしていたのですが、福井のテレビ番組プレイを見ることが出来ました。

僕自身、趣味で15年ドラムをやっていますが上手かったです。
あんなドラムを叩ける人は滅多にいません。

素晴らしい演奏でした。
    • good
    • 1

加藤茶

    • good
    • 0

俳優の渡辺裕之さんは本格派です。


「クルマカウカウ」のCFでもツーバスのグレッチを叩いていますが、ジャズドラマー故日野元彦さんの弟子ですからプロ並みに上手いと思います。
    • good
    • 0

関ジャニ∞「丸山隆平」クンがベース、


同じく、
関ジャニ∞「大倉忠義」クンがドラムを演奏できます。

関ジャニ∞としては、バンドの形も組める個性的なグループにしたいということで、元バンド「V.west」のメンバーのボーカル、ギター、ベースを関ジャニ∞に加入、ドラムの大倉君は後に自己特訓の後加入しました^^

ジャニーズで悪いですが、私としては知っているのはこれぐらいです;

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E3%82%B8% …
    • good
    • 0

ナイロン100℃の三宅弘城。


グループ魂のドラマーでもあります。
http://www9.big.or.jp/%7Eotona/page007.html#lcn019
http://www.g-tamashii.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!