プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
ちょっとした雑貨を売りたいんですが
http://shop1.teacup.com/mall/
このTeacupショッピングモールは、出店するのに完全無料なので出店してみようかと思うのですが、少し不安です。悪い噂とかはないですか?規模としては大きいんですか?知名度はどうなんですか?他に無料の良いショッピングモールはありますか?あまり小規模でお客さんが来ないのも嫌なので、まずはヤフオクあたりに出してみるのがいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ティカップには出店しておりますが、実質放置状態です。


出店してから2年程度ですが、1回注文が有りました。

楽天などもそうですが、ご自分で広告を出さないと、全く売れません。
集客力のあるモールでも、広告を出さないと完全に埋もれてしまいます。
楽天やヤフーのようなモールへの出店は、「集客力のある場所へ広告を出す権利が有る」というくらいに考えてください。

オークションで販売する場合と、ショップで販売する場合では、販売方法もサイトの作り方も、価格も、販売商品も、商品に対する扱いも変わってきます。
扱われる商品が、ショップ販売に適した物なのか、オークション販売に適したものなのかを考えたうえで、お決めください。

私のところでは、無料のショッピングモール(放置状態)のなかでは、スターマーケット
http://www.starmarket.jp/
からの注文が一番多いです。(半年に1回程度)

基本は、ご自身でサイトを作成される事だと思います。

参考URL:http://www.starmarket.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!