幼稚園時代「何組」でしたか?

アメリカに行きますが買い物では何がお得なのでしょうか?ネットで見ると結構アメリカも
高いと感じましたが。

ブランド品もほとんどヨーロッパですし 数少ないアメリカブランドCoachはお得ですか?

スポーツグッズでNikeの製品は?でも生産国はアジアの製品が多いみたいですしどうかな。
衣料品も以前は安く感じましたが日本もUniqloが出てから安くて質のいい製品が出てきましたが 
GAPとかどうでしょうか?
革製品だったら安そうな気がしますが。

皆さんの 推薦の商品教えてください。

A 回答 (4件)

アメリカに在住、ネットで輸入代行業をしています。



良く注文が入るのは、COACHですね。
アメリカブランドなので、日本で購入するよりは、3~4割は安く変えますよ。
革製品好きなら、コールハンも人気ですね。
若い人だと、ケイトスペードも良く注文が入ります。

衣料品も、#1さんお勧めのアバクロが良く出ます。
ほかにはアバクロ姉妹店のホリスター、
アメリカンイーグルスも若者には人気です。

GAPは日本で購入するよりは、多少安いかも知れませんが、
アメリカでわざわざ買うような物ではないかと。
GAPを買うなら、#2さんが書かれている、オールドネイビー(GAPの姉妹店)が珍しくて良いかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご専門の方のご意見 大変に有難いです。
旅先に行くとどうしても財布のヒモが緩んでしまい 日本とさして変わらないか高いような買い物をすると意味無いですよね、荷物になりますし、 それで あらかじめ目星をつけて行こうと思っているのです。
アメリカブランドの衣料品はお値打ちそうですね、是非活用させていただきます。
あと宜しければ教えていただきたいのですがスポーツ用品 アウトドア用品はどうでしょうか?NIKEやAdidasなどのシューズ ウェア アウトドアウェア Northface HellyHansen LLBean Patagonia などです。

お礼日時:2007/02/07 19:30

他の方が答えられているように


コーチは安いです。
あと、ティファニーも安かったです。
ヴィトンなんかは物によって少し日本より安いものもあります。
州によって税金の率が違うので、、、
オレゴンは0%でしたので魅力でした。
ナイキやGAPは日本のアウトレットの方が安いくらいです。
食料品は安かった。。。
スーパーでのお買い物もとても楽しかったのを覚えています。
スーパーは無理でもドラッグストアとかだったら街中にもあったりしますから
もし機会があれば、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
やはりCoachは外せないみたいですね、Tifannyもお値打ちですか。
税は日本と比べると高いですね、オレゴンの0%というのは驚きです、マイナーな州なのになぜでしょうね?
ナイキやGAPは日本のアウトレットが安いですか・・知らないと買ってしまいそうでした。
食料品 ドラッグストアが安いですか でも何を買おうかな 。

皆さんのアドバイスで有意義な旅になりそうです。 

お礼日時:2007/02/07 20:05

こんばんは。



最近アメリカには行ってませんが・・・
ブランド物で安いものと言えば、仰る通りコーチですね。あとティファニーも安かったと思います。
GAPは最近の円安を考えるとお得感はあまりないかな?カジュアルブランドならGAPよりも、日本に直営店のないアバクロやOLD NAVY(日本にないですよね?)の方がいいかも。

あとブランドに関わらず靴は安いものが多いと思います。普通のデパートでもセールになっていることが多いですし、アウトレットやロスドレスなんかに行くと掘り出し物が見つかることがありますよ。
靴のブランドだとNINE WESTはアメリカブランドなので安いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、安いものもかなり限定されるみたいですね、衣料品のアバクロやOLD NAVY など面白そうだと思いました。

靴がお値打ちなのですね、是非ともチェックしたいと思います。

貴重なご意見 有難うございます。

お礼日時:2007/02/07 00:13

アバクロンビー&フィッチ


http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます、あまり知らないブランドでしたが人気出ているみたいですね、参考になりました。

お礼日時:2007/02/07 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!