アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前出の椿守さんのご質問を拝見していて、「わー、ハート・ブルー、懐かしい」などと思っていたんですが、私はなぜか主演がキアヌー・リーブスではなくキーファー・サザーランドだと思いこんでいました。
「ハート・ブルー」って大統領のお面をかぶった銀行強盗が出てくるやつですよね。エピソードはちょこちょこと憶えているんですが、何か他の映画と混乱しているみたいです。

「ハート・ブルー」と似た設定でキーファー主演の映画ってありましたでしょうか。ご存じの方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

遅ればせながら。

えっと、私もキーファー・サザーランド好きなのですが、キーファー主演の映画でハートブルーに
似た映画というと、残念ながら思い当たりません。下記のサイトは参考までに。

ところで、ハートブルーに似た映画で思い出すのは、『狼たちの街』です。主演はニック・ノルティ。
えっ?どこがって!?まず刑事モノで、チームで捜査して、セスナ機から落ちて‥‥
それだけですけど(笑)。
でも結構かっこいい映画なので、よろしければ観てみて下さい。あ、ジェニファー・コネリーも
出てました。確か。

参考URL:http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_File. …
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ閉めようかなと思っていましたところ、椿守さんご本人からご回答いただいて感激しています♪
わざわざ参考サイトまでアップしていただいて恐縮です。

・・・やっぱり完全に私の勘違いですね~。
キアヌーとキーファーって全然似てないのになんで間違えてたんだか(^^;)。
「狼たちの街」は観たことがないと思うんですが、検索してみたところ、これもちがうみたいですね。でもおもしろそうなのでぜひ探して観てみようと思っています。

私はキーファーよりも実は彼のお父さんのドナルド・サザーランドが好きなんですよ(年寄り趣味・・)。「スペース・カウボーイ」であんまり変わっていなかったのでちょっと嬉しい・・・。

では、本当にご回答ありがとうございました。またよろしくお願いしますね(^^)。