プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
SonicStageが
ある日突然、今まで聴けていたMP3音楽が再生も機器への転送もできなくなりました。
いつもメモステにATRACに変換後転送していたのですが転送どころか、SonicStage上での再生も出来ません。
不具合かと思いインストールし直したりWindowsのエラーチェックなどしてみたのですが直りません
CDからマイライブラリーに入れたものは再生も転送も通常通りできます。
MP3ファイルはマイライブラリーに取り込むところまでは以前と変わらずできます。
SonicStageのバージョンは3.2です
パソコンのシステムには詳しくないので困り果てています
どなたか解決方法を教えて下さい

A 回答 (1件)

>ある日突然

1 セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩きセーフモードなどのメニューで「前回正常時の構成」を選び起動)で正常になりませんか?

2 「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」で<ある日突然>の前の日に戻してみる。

この回答への補足

さきほどセーフティモードを実行しましたが変化がありません。
他に考えられる不具合はありますか?
宜しくお願いいたします

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
システムの復元は効果が出ませんでしたのでセーフティモードをやってみます。
またご報告しますのでお願いいたします