アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ホールに導入されたこの機種の解析情報が載っている、情報誌またはホームページを知っている方がいれば教えてください。
また、いつごろがヤメ時で、いつごろが攻め時かもわかる方がいれば
教えていただきたいです。
お願いします

A 回答 (3件)

ここのサイトはいいですよ!


解析情報とかはないですけど、この台に対する愛情がわかります。
http://www.kisekino-kachiha.com/index.html

>いつごろがヤメ時で、いつごろが攻め時か
パチンコは完全確率ですから、ポイントは回るか回らないかだけで、回転数がいくつかは関係ありません。でも、私のセカパクの時のオカルト経験則では、100~200回転で当たることが多かった気がするので、それくらいの台があったら打ってます。全く根拠はありませんのであしからず(^^;
    • good
    • 0

こんにちは



新台なので、コンビニに行けば、ほぼこの機種情報の載った雑誌は
ありますよ。
ネットではパチンコミュージアムやMAWASEのサイトにのってますよ。
MAWASEは機種データのみで携帯でも無料で見れます。
パチンコミュージアムはリーチ演出や前兆演出などを写真付きで見れます。

パチンコは良く回る台をとにかく攻める。
ボーダー以下(できれば打たない)またはボーダー調度ぐらいなら
時短終了後即ヤメ。
よく回り、時間があるなら粘りですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



いつだかコンビニで結構詳しく載っているのを見ました。
(すいません、名前とかは失念しました。)

http://www.p-world.co.jp/

の機種別の掲示板なんか行くと結構有益な情報が集まっています。
(ガセと思われるネタもあるので注意して下さい)

ちなみに現行のパチンコ(CR)のヤメ時、攻め時なんてありません。
自分が当たるかも!って思ったら攻めればよいですし、
今日はもういいやって思った頃がヤメ時です。

当たりやすい回転数なんかはありませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!