プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に時間が取れそうなので、長ければ2,3週間から10日ぐらいで海外旅行と思っておりますが、この時期、北半球はまだまだ寒そうですが、どこかこの時期だからこそ?!よい地域とか都市ってありますか? もちろん北半球とは限らず日本以外で考えてはいるのですが・・・

また、その際、上記のような期間での宿泊でおすすめ(予算面、安全面で)はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

海が好きでしたらモルディブやアジアの海が乾季でお薦めです。

    • good
    • 0

ニュージーランドもおススメですよ。



ニュージードは自然がいっぱいですし、今夏ですしね。
のんびりしたい方にはニュージーランドがおススメです。
オーストラリアよりも物価が安いことがおススメです。

私はオーストラリア、ニュージーランド両方に行ったことあるのですが、どちらもいいとこですよ。観光名所が多いのはオーストラリアですかね。

もし寒くても大丈夫なら韓国がおススメです。日本から一番安くて行ける海外ですしね。ちなみに私は次は韓国です。
    • good
    • 0

こんにちは!



オーストラリアなんてどうでしょうか??
3月でしたら夏、真っ盛りですし、
ケアンズのグレートバリアリーフ最高でしたよ!
日本人観光客も多いのですが、
私は現地で、観光客があまり大人数行かない
無人島を探してもらい、無人島へ行きました!
ゆったり出来ますよ☆
シュノーケルで珊瑚はもちろん、
カメなどもみれますし満喫しました!

10日間も行かれるなら、ケアンズだけでなく
ゴールドコーストも一緒に回られてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!