アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程のニュースでアメリカのフィラデルフィアで集団略奪があったが、そもそもフィラデルフィアは治安悪いのですか?

A 回答 (5件)

今では荒廃が進んでいて、麻薬中毒者がすごく多いとか、ゾンビ街があったり、昔の風情は消えた、とか。


アメリカそのものが、そういう方向に進んでいて、選挙なども不正が当たり前、国民の0,00何パーセントがアメリカ全土の8割の資産を握っている超資本主義国、勝手な国なので、これからは世界の覇権国を続けるのは無理とか、
ドルも世界の基軸通貨を続けられるか不明、という事で世界、どうなる事やら。
今は警察が、千ドル以下の窃盗被害は捜査しない、とか。
治安維持が難しい、警官もヤバイ人がいるし、いろいろ大変なことになってますね、アメリカ。

日本のメディアや政府は、そういう事を報道しません。
なぜなら、日本はアメリカの、保々ほぼ属国なのですから。
    • good
    • 1

街の地域にも依りますが、全米屈指の悪の地域です。

    • good
    • 0

フィラデルフィアは、米国の都市の中でも特に治安の悪い地域の一つで、全米の都市治安ランキングで169位、 犯罪率は全米平均より46%ほど高く、暴力犯罪率は202%ほど高いという統計があります。

 そもそもアメリカの都市で、デトロイトのようにほぼ全体の治安が悪いというところはありますが、全体の治安がいいというところはありません。 どこでも治安のいい地域もあれば、悪い地域もあります。
    • good
    • 1

フィラデルフィアに限らず、アメリカ中で起きています。



なんでも、民主党が少額の窃盗であれば逮捕しないという、訳の分らぬ法案を通したとか言っていましたね。

また、アメリカ、カナダでは「フェンタニル」の影響で、街中がゾンビ化しています。

まるで、アメリカという国が、滅亡する前触れではないかと思います。
    • good
    • 0

フィラデルフィアはアメリカで大きな町のひとつではあり


観光地でもありますし、大学もあります。
しかし治安はよくないようですね。
暴力犯罪や窃盗犯罪、銃による犯罪が全米の中でも高いと言われています。
勿論、フィラデルフィアでも地区によって安全な地区と危険な地区があり、
観光地などは比較的安全な地区となっているようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A