プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めては韓国台湾
次はタイシンガポールニュジーランドオーストラリアとかだと思いますが、
その次に北欧以外で治安面でお勧めできる国はどこでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 物価の安い国だとありがたいです

      補足日時:2024/03/13 08:04

A 回答 (3件)

段階的に(個人)旅行経験値を積み上げたい、というのであれば、次はイギリス、ドイツ、マレーシアあたりかなと思います。

    • good
    • 1

自分が興味ある国、行きたい国でいいのでは?



いきなりイギリス、いきなりメキシコ、という人もいます。
    • good
    • 2

グアム、サイパン、ハワイ


英語圏で観光エリアでは日本語も使え治安が良い。
家族や女性連れで行くなら こっちの方がお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A