推しミネラルウォーターはありますか?

次の吉本芸人の中で一番イケメン(カッコイイ)と思うの誰ですか?(皆様の好みで選んでください)

1)キングコングの西野さん
2)チュートリアルの徳井さん
3)次長課長の井上さん
4)陣内智則さん
5)麒麟の川島さん
6)フットボールアワーの後藤さん

ちなみに上記はわたしの知っている芸人さんで、カッコイイと思う人(またはカッコイイと評判の人)を挙げたのですが、もちろん皆様、個人的にはもっとカッコイイと思う吉本芸人さんがいらっしゃるのは承知ですが、上記の中から選んでいただけると幸いです。よろしくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

(3)の井上さんだと思います。


(2)~(4)((1)はまったく思わないのですみません)もかっこいいとは思いますが、俳優さんと並んでも大丈夫なのはやっぱりこの人です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/15 00:06

チュートリアルの徳井さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/08 17:56

とくい。



一番頭も良さそうですし、品もある顔立ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/08 17:56

チュートの徳井さん。


クッキーを作るという趣味がキュート♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 23:32

3)井上さんです(*´_`)ノ゜


本当にかっこよすぎます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 22:06

(2)の徳井さんですね。

品のあるお顔。

川島さんは最近なんか怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 20:59

3)次長課長の井上さん



です(^ω^。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 20:55

その中だと1です。



ロザン 菅
オリエンタルラジオ 藤森
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 20:55

チュートリアルの徳井さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 20:54

2)のチュートの徳井さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!