プロが教えるわが家の防犯対策術!

囲み目メイクをするのですが、
いつもアイラインがにじんで夕方には目の周りがくろーく
なってしまいます。
ペンシルでにじみにくい、ウォータープルーフのおすすめ品
あったらぜひ教えてほしいです。

A 回答 (4件)

セザンヌの筆ペン漆黒タイプの480円くらいのを使ってます


濡らしてこすらない限り落ちも滲みもしません!
    • good
    • 0

Diorのペンシルは滲みやすい私でも滲まなかったです。


↑個人個人によって合う合わないってホント様々なので参考程度に。

参考URL:http://www.dior.com/pcd/International/JSP/Librar …
    • good
    • 0

わたしは友人に薦められて、レブロンのカラーステイを使ってました。


オールするとウォータープルーフのマスカラが溶けるような皮脂の持ち主ですが、ほとんど落ちなかったです。それでも4~6時間ごとぐらいに軽く直してましたが。

今はスプリングハート(マツキヨとかドンキで売ってる)のロングラスティングアイライナーを使ってます。値段は500円しなかったりしてものすごい安いですが、機能的にはレブロンにも引けをとりません。(私の場合)

ライン上だけとかじゃないかぎり、油肌の人は滲んでしまうと思います。が例えばお昼休みや夕方にかるく直して粉、をしていれば、よっぽどひどいものじゃない限り大丈夫だと思います。

あと質問からはずれますが、茶色のライナー使うと、滲んでもデカ目メイクっぽくて、あまり違和感ありませんよ^^
    • good
    • 0

ペンシルではないのでちょっと回答はずれかと思いますが、


ボビイブラウンのジェルアイライナーがおすすめです。
ぜひお試しあれ♪

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!