プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの高校は体育祭のダンスが有名で毎年人がたくさん集まります。
今年は私が三年生になりダンスを作ることになったのですが、なかなかいい曲が浮かびません。
先生や保護者の方も知っている曲で感動できるけど盛り下がらない曲を探してます!
ちなみに去年の優勝クラスは最後に「大都会」を使っていました。
そのほかにダンスや衣装の案も思いついたら教えてください。
ちょっとわかりずらかったかもしれないんですけど、よろしくお願いします!

A 回答 (202件中81~90件)

明和電機「エーデルワイス」


ZARD「君に逢いたくなったら…」
    • good
    • 0

小比類巻かほる「Hold On Me」


今井美樹「幸せになりたい」
    • good
    • 0

ポルノグラフィティ「ネオメロドラマティック」 


T.M.Revolution「HOT LIMIT」
    • good
    • 0

ポルノグラフィティ「アポロ」


T.M.Revolution「蒼い霹靂」
    • good
    • 0

Janne Da Arc「月光花」


THE ALFEE「El Dorado」
    • good
    • 0

ROAD OF MAJOR「偶然という名の必然」


山口百恵「プレイバックPart2」
    • good
    • 0

平原綾香「明日」 


宇多田ヒカル「First Love」
    • good
    • 0

時給800円「たまには泣いてもいいですか?」


浜田省吾「もうひとつの土曜日」
    • good
    • 0

ケツメイシ「さくら」 


ZONE「secret base~君がくれたもの~」
    • good
    • 0

ゆず「嗚呼、青春の日々」


森高千里「夏の日」
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!