プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在19歳で融資可能な消費者金融先を教えてはもらえないでしょうか?
学生ではないので学生ローンはできないので・・
緊急なのですが、どうかよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

保護者の承諾と保証人さえいれば今は大概どこでもやってくれますよ。



保護者の承諾なく未成年が契約を結ぶことは出来ませんから、それでもやってくれるようなとこは闇金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答、ありがとうございました。
保護者の方が必要なんですね・・
今現在そういう方に心当たりがないのですが、
思い切って身内に相談してみようかと思います。
闇金は利子が高くつきそうですし、
なによりとても怖いイメージがありますし・・

素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/09 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!