プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細木数子の六星占術で大殺界の人と一緒にいたりすると
パワーダウンすると聞いたことがあります。
本当なんでしょうか?あまりそのような人と遊んだり会ったりしない
ほうがよいのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

占いは信じない方が良いと思いますよ。


そんなことで友達を失うことの方が辛くないですか?

たとえば・・・
星座占いにしても血液型占いにしても同じ星座、同じ血液型の方がどれほどいることか・・・
占いが本当だとすると・・・
同じ運命の人がゴロゴロ出てきてしまいますよ。

だいたい・・・細木さん当たらないじゃないですか?

Christianの私としては人が作り出す占いにはなんの意味も感じません。
    • good
    • 0

占いを信じてチャンスを逃したり友達を失ったりしてもよければ、その方がいいかもしれませんね。


でも大殺界の人なんてごろごろいますよ。3年も続きますし。
大殺界の人と関わるな、とは六星占術では言われていないと思いますが。
結婚したり(結婚=肉体関係を結ぶこと、というのが占いの世界での常識のようですので、籍を入れるとか式をあげるとかが結婚じゃないみたいです)、転職したりなどの人生の節目になる出来事は大殺界の間は避けるようにっていうことみたいですけどね。
あとは、所詮は占い、と思うのか、心の底から信じるのか。
そのへんでご自身で判断されるしかないでしょう。
私は自分自身が大殺界かどうかは興味本位でみてみますが、周りの人が大殺界かどうかなんて全く気になりませんけど、そういうのは人によりますから何とも言えません。
    • good
    • 0

気の持ちようでは?


大殺界の人の頭に点を付けて「犬殺界」にしちゃうとか?

細木数子さんの六星占術は詳しくないのであくまで参考意見として…
    • good
    • 0

細木数子はインチキですから、気にする必要はありません。



http://blog.livedoor.jp/tenchu13/
    • good
    • 0

私も細木数子先生の六星占術はかなり信じているところがありますが、


あくまで自分のことだけで、他人の運勢までは気にしていません。
たとえ相手が大殺界だとしても、それだけで会わないっていうのは・・・
そんなに気を使っていたら人付き合いがしんどくなりますよね。

占いはあくまで目安、ぐらいで。
逆に自分がパワーをあげるぐらいの方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!