プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒップホップダンス教室でつかっていた音楽なんですが、
先生に曲名を聞くタイミングを逃してしまい、ただいま自力で捜索中です。
色々と検索して探してみたんですが、なかなかヒットしません。
曲調はタイトルどおりトニーバジルのミッキーに似た感じで、
始まりはベイシティーローラーズのサタディナイトのように
アルファベットを読み上げてるように聞こえます。
ただ、もっと今どきのノリでそういえば、オレンジレンジの
曲に似たようなのがあったような・・・。
どなたかこんな情報のみで心当たりありませんか?

A 回答 (1件)

今晩は


10年以上前の曲でアルファベットを読み上げいませんし
「ミッキー」にもあまり似てませんのでまず違うと思いますが
オレンジレンジの曲(ロコローション)に似ているということで
Shampoo の「Trouble」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
シャンプー!懐かしいですねぇ。
ただ、確かにロコローションとトラブル似てるんですが、
私が探してるのとは違う曲です・・・。
でも、探している曲がこの2曲に似ていることがわかりましたので
手がかりが増えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!