プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年位前に、ハワイライヴ(ジョウジベンソンと高中正義)をTVで、放送してた。曲のあたまに、ラジオのDJが入るBLUE LAGOONを、本屋で、流れているの聞きました。これってCDで発売してるの
JOLLY JIVEに、はいっているBLUE LAGOONと少し違うような気がしたのですが 高中正義好きな方教えて?

A 回答 (1件)

CD出てますよ。

スタジオ録音のものはもちろん、ライブも結構で出てると思います。ライブヴァージョンは、演奏ごとにかなり違うアレンジになってるのでそれぞれ楽しめますよ。

この回答への補足

アルバムタイトル分かりますか

補足日時:2007/02/10 20:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

お礼日時:2007/02/17 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!