アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「あなたが何気なく過ごした今日は、昨日死んだ人が生きていたいと願い、かなわなかった明日」
という言葉が書いてある本知りませんか?どうしても知りたいです。

A 回答 (2件)

「あなたが何気なく過ごした今日は」で検索してみてください。



あるブログ(参考URL)では、
趙昌仁 著の「カシコギ」を出典にあげています。

参考URL:http://ameblo.jp/t1gp-yukiko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本を調べてみると、読んだ人は皆号泣しているようです。早速私も読んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 21:15

『心を決めたあのことば4 あのひと言があったから』


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。他の言葉も勇気づけられそうです。

お礼日時:2007/02/10 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!