プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼児用のおもちゃ(?)を探しています。

昔、私が幼かった頃に遊んでいたらしいのですが・・・
天井から伸縮性の紐を2本たらし、子供がぶら下がって
ビヨ~ンビヨ~ンって上下に遊べるものです。
たぶんひっくり返ったりしないよう、ブランコの様に座るだけではなく、
ズボンを履くように両足を穴に通して胴体まで支える感じみたいです。
母は、たぶん外国製だったと言っています。

私も現在育児に奮闘する毎日で、母の記憶にあるその玩具で
私も遊ばせてあげたいなと思っています。

どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
もし正式な製品名が分からないとしても、
探すヒントになると思いますので何でも構いませんので
教えていただけると助かります。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「ジョリージャンパー」でしょうか??


うちも持っていました。

トイザラスに、同じ様なのでもっとお手ごろな価格で、デザインが違うのが売っているのを見たことがありますよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/orange-baby/jj104/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/10 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!