アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてsalyuのプラットホームのPVをみてびっくりしました。
ピアスだらけの人だったりどうして怖い感じのPVに仕上げているのでしょうか?どういうメッセージをこのPVに収めているかわからないのですが分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

エキサイト・ミュージックの方でインタビューに答えてらっしゃいました。


あのPVのテーマは「出会い」だそうです。
salyuさんは「色んなシーンに遭遇して新しい自分自身に出会っていくみたいな感じかな」と言ってました。
確かに怖い雰囲気もありますが、ゴスロリの格好をしたふくよかな人や
オカマさん、オタクっぽい人などたくさんの人が出てきていて不思議という印象が強かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましてもうしわけございません。
そんな意味がこめられていたのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/06 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!