プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、アマゾンで買い物中なのですが1500円に微妙に足りません。
文庫を買おうと思うんですが、他の方の意見を参考にしようと思って
質問しました。
ちなみに「イリヤの空」などが好きです。

A 回答 (2件)

fate 0はいかがでしょう?第4次聖杯戦争のストーリーです。

この回答への補足

すみません。
アマゾンで検索したのですが一致するものがありません。
詳しく教えてください。

補足日時:2007/02/14 23:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fate/Zeroのことですね。
わかりました。
かなりたくさん出てるんですね。
びっくりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 00:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2007/02/14 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!