アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

school of ROCKっていうニコロデオンがやってる海外ドラマいつ放送しているか教えてください!
毎週予約しているはずなのにきのうの分が予約されていなくいつもの時間に予約し直そうと思ったらその時間に番組がやっていませんでした
ネットで調べたら日本のなにかのグループが出てきて内容が全然関係なかったです
ニコロデオンは(iCarly、サム&キャット、KC、100大人になったらできないこと)がやってたやつです


放送日はいつですか?

「school of ROCKっていうニコ」の質問画像

A 回答 (3件)

NHK Eテレ 毎週金曜19時25分です。


昨日(水曜)ではありません。
http://www4.nhk.or.jp/schoolofrock/
先々の放送予定も書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
日にち移動したんですね!

お礼日時:2018/07/09 08:22

>今までのヤツが全部水曜日放送だったんで…



今まで見てたヤツ全てが再放送だったのでは?

ちなみに、すでにご存知かもしれませんが7/14(土)16:00~と7/15(日)15:40~に各日2話ずつ第3回〜第6回の再放送があるそうですよ。
横やり失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
日曜にあるのは知らなかったです

お礼日時:2018/07/14 15:36

>日にち移動したんですね!



いえ、初回も金曜(6月8日)だったようですので、
恐らくはあなたが見たのがたまたま再放送だったのではないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までのヤツが全部水曜日放送だったんで...

お礼日時:2018/07/10 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!