プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原因不明の具合の悪さがあります。
昔うけた機械を探しています。
自分なりに調べたのですがどんな働きをしていた
機械なのかどうしてもわかりません。
何か調べ方などはあるでしょうか?。

8年程前に個人医院で

水を飲んで両手両足に洗濯ばさみみたいな形のものをつけ
電流を流すという事をしてもらいました。
「なんなのかなぁ・・コレ・・」って思いながらしていたのですが
普段ボーとして目の焦点があわない感じなのですが
数時間は頭がすっきりした感じになりました。

「よし通おう!」と思っていたのですが機械を返してしまったそうで
当時は諦めました。
しかし何をしても具合がよくならないので
4年程前に問い合わせてみた所
看護婦さんは「バイオネット2000」先生は「バイオン」
と言っていました。検索してみてもでてきません。
製造元などは「調べないとわからないので・・・」と言われてしまってわかりません。色々聞きたかったのですが先生も現在ない機械なのでとてもめんどくさそうで聞けませんでした。
何か調べ方はないでしょうか?。

A 回答 (1件)

今は改良されていすに座るだけで良いやつが普及してると思います。


おそらくヘルストロンとかいう商品名のことではないでしょうか?
http://www.hakuju.co.jp/03.html
たまに整形外科とかで置いてるのをみかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうとざいます。
電位治療でもなさそうなんですよね・・・。
というのもその個人病院でURLと似たようなのをしてみたのですが
まったく駄目でした。かえって具合がわるくなって帰ってきたら動けなくなってしまいました。。。
んーなんの医療機だったのか・・・???。
でもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!