アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも利用させてもらってます。

コントロールパネルの項目をクリックして作業を選ぶ画面で
それぞれの作業の前に「→」のアイコンがありますよね。
そのアイコンなんですが、ユーザーアカウントの画面では「→」が「・」になっているんです。普通は「→」ですよね?
いつこうなったかわからないのですが、元に戻せるでしょうか?
ちょっと気になってしまったので・・・
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

今の私の環境(XP Pro)では、


デスクトップテーマが Windows XP(LUNAスタイルかな?) だと「→」、
Windowsクラシック だと「・」でした。

この回答への補足

「・」表示の方は画面のプロパティ-デザインでクラシックにして
「→」表示の方はXPスタイルです。
その違いだったんですね。
コントロールパネルの他の項目は「→」だったので、まさかそこだけデザインで変わるとは思ってもみませんでした。
また1つ勉強になりました。

Wemerさん、ありがとうございました。

補足日時:2007/02/16 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 22:55

>izumonさんは「・」ですか?



 御意。

 それにしても、もう一人の回答者のkiyozaemonさんて、素晴らしい方ですね。最初の回答を読んだ時、アイコンキャッシュが壊れているんだったら、「→」や「・」の話じゃ済まんだろ!って思っていましたが、その後にちゃーんと調べていらっしゃいますね。いやー、感服いたします。

この回答への補足

ここをよく利用させてもらってるのですが、みなさんいい方ばかりで
毎回感謝してます。

補足日時:2007/02/16 22:06
    • good
    • 0

たびたび、失礼します。

無性に気になったので、
ググったら・のものも発見しました。
HOME と Pro で違うみたいな感じですね。

参考URL:http://www.tef-room.net/tips/xp-account.html

この回答への補足

HomeとProが違うとは思ってもみませんでした。
でも私の使用しているOSはXP Proなんです。
いろいろと弄っているうちに何かを破損してしまったのかもしれません。

補足日時:2007/02/16 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 22:57

このアイコンって、下記アドレスに表示される図の緑色に白→のことですよね。


私のパソコンは、→になってます。OSは、XP Proですが…
・と→の2パターンがあるんでしょうかね?不思議…
先程は、関係のないアドバイスで失礼しました。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/us …

この回答への補足

はい、このアイコンです。
私もOSはXP Proなんですが・・・
ここだけHome仕様になっているみたいですね(泣)

補足日時:2007/02/16 21:45
    • good
    • 0

 最初、この質問を読んだ時は、何のことだかさっぱり分からなくてスルーしていましたが、家に帰ってじっくり読んだら、意味が分かりました。

ユーザーアカウントの画面での話ですね。

 で、結論ですが、「→」ではなくて「・」です。だからshiidayoさんのPCは正常です。

この回答への補足

えっ?!そうなのですか?
家にあるもう1台の方は「→」だったので、てっきりそっちの方が正常かと・・・
izumonさんは「・」ですか?

補足日時:2007/02/16 21:08
    • good
    • 0

ちょと自信がないのですが、一度、セーフモードで起動し直してみてください。

恐らく、アイコンキャッシュファイルが壊れたためと思われるので…セーフモードで起動させると、アイコンキャッシュファイルが修復されて、解決されると思うのですが…
セーフモードでの起動手順は、下記、アドレスをご覧下さい。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

セーフモードで起動してみたんですけど「・」のままでした。
他はちゃんと「→」だったんですけど・・・
実は窓の手を使ってフォルダアイコンだけを変更してるのですが関係あるでしょうか?

補足日時:2007/02/16 18:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!