海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

1歳2ヶ月のヤンチャ息子を連れて、初めて横浜から京都まで車で帰省します。全くじっとしていない子なので、ちょくちょくサービスエリアに寄ってやろうと思っているのですが、車でここまでの長距離は滅多にないので(いつもは新幹線)折角だから美味しいものを食べつつ楽しく行きたいなと思います。

そこで、東名横浜町田~名神京都まででお勧めのサービスエリア・食事(おやつ感覚の軽食なども)を教えて下さい。朝9時頃でる予定です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

下記サイトを利用すると便利です。


私の東名高速お薦めはSAは
富士川:富士山がすぐ近くに見える、食べ物豊富、広い
    夜なら夜景も綺麗
日本平:他では余り見かけない みかんソフトクリームがある(上り)
浜名湖:浜名湖湖畔にあり、湖もみれるし、ちょっとした公園あり
上郷 :SBが入っており、カレーが結構美味しい

富士川と日本平は近いので、どちらかなら富士川がお勧めです。
浜名湖は晴れてたら絶対お勧めです。
運転がんばってください♪

参考URL:http://www.c-exis.co.jp/sapa/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



牧の原
まわりはお茶畑でお菓子類もお茶系が充実
浜松
名古屋の物と浜松の物が手に入ったり食べられます
富士川
景色がいい晴れていれば富士山が見れます
レストラン、マックなどがあり魚類が売っています
大津
景色がいいんですが夜しかいったことがないので
食べ物系はゴメンナサイ

http://www.c-exis.co.jp/sapa/line_tomei.html

http://www.c-exis.co.jp/sapa/line_meishin.html
景色がいいです

スナック系がはずれがない
    • good
    • 0

滋賀県の多賀SAですね。

かなり広くて出店・軽食・お土産となんでもありですよ。このSAからうどんのだしが関西風に変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報