「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

本日、上記2冊をパラパラと立ち読みしました。
ハチロクってのがどれ程の車なのか知りませんが、馴染みの無さも手伝ってあまり面白くなかったです。

現在、上記2冊に代わる現代版コミックを探しています。 ZやGT-R、エボなど、本気系速い車を扱うコミックはありますでしょうか。

A 回答 (1件)

こんなにあります(笑)


http://www.geocities.jp/hiro_comics/book/book_01 …
自分的には「カウンタック」(梅澤春人)が好きだけど、
国産車は出てきません。
いわゆるスーパーカーがどばどば出てきま~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおっ、超すげー(笑
車に関してのみでこれ程の数が存在するとは圧巻の一言です^^;

何をキーワードに検索かけると希望に見合ったサイトに行き着けるんでしょうか…。

お礼日時:2007/02/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!