プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小田原から新大阪に行きたいのですが、直行だと時間帯があわないので、いったん「こだま」で新横浜に向かい、そこから「のぞみ」に乗り換えて行こうと思っています。
手元には「のぞみ」の特急券と乗車券があります。
このチケットで小田原から新横浜に行くことは可能ですか?
(小田原~新横浜は自由席で行くつもりです)

A 回答 (3件)

当然ながら無理です。


小田原-新横浜の乗車券・自由席特急券を購入して乗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり無理でしたか・・

お礼日時:2007/02/19 17:25

>新横浜→新大阪のチケット



そのチケットでは逆走はできません。別に小田原~新横浜の乗車券と新幹線自由席を購入することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり無理でしたか・・

ほんの5分で疑問が解消できました。
皆様のすばやい回答に感謝申し上げます。
ポイントは申し訳ないのですが「先着順」にて
つけさせていただきます。

お礼日時:2007/02/19 17:27

>小田原~新横浜は自由席で行くつもりです…



この分の運賃・料金を別に払うことになります。
一部の例外を除いて、同じ線路を行ったり来たりすることはアウトなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり無理ですか・・・

お礼日時:2007/02/19 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!