プロが教えるわが家の防犯対策術!

ましゃの曲で好きな曲TOP5は何ですか?順位付けはしてもしなくてもいいので性別・年代も一緒に書いて下さい。

自分が好きな曲は
IT’S ONLY LOVE
Message
それがすべてさ
あの夏も 海も 空も
BEAUTIFUL DAY
です。 男20代

A 回答 (7件)

1.遠くへ


2.桜坂
3.Hellow
4.ALL MY LOVING
5.Message

男 30代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
Messageいいですよね。

お礼日時:2007/02/19 22:17

ましゃファン歴約12年、女・30代です。


私の好きなましゃの曲ベスト5です。
1.IT'S ONLY LOVE
2.虹
3.MELODY
4.Beautiful day
5.美しき花
本当は、まだまだありますが・・・特に、この5曲ということで。
只今、全国ツアー中のライブも観に行きました!かっこいいし、
トークも歌もましゃ最高~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分は男1人で行くのはジャニーズよりはいいけど少し恥ずかしかったりするのと、TOP5に入るくらいチケット取るのが容易じゃないと聞いてるのでコンサートは行ったこと無いです。

お礼日時:2007/02/21 20:14

1位→Squall


2位→虹
3位→桜坂
4位→それがすべてさ
5位→milk tea

10代 男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/02/21 20:16

10代、女です。


ましゃカッコいいですよね!
SX4のCMもとても好きです☆

私の好きな曲は
HELLO
Squall
IT'S ONLY LOVE
Venus
桜坂
です!!!
結構メジャーな曲が多いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
かっこいいですね。自分は芸能界一かっこいいと思っていて、ジャニーズファンが多いのと、読者のみと回答している人数が少ないので正確ではないけどananで初ランクインからずっとキムタクに負けて抱かれたい男2位なのが悔しいですね。

お礼日時:2007/02/21 20:19

#3です


30代 男です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/21 20:19

僕としては・・・・



>ただ僕がかわった
 WOH WOW  
 GLOAMING WAY
 All My Loving
 Good night

ですね
僕のお勧めとしては
「ただ僕がかわった・WOH WOW」
特に歌詞がいいですね 
 

この回答への補足

回答どうもです。
年代は何処ですか?

補足日時:2007/02/19 22:17
    • good
    • 0

こんばんは。


30代女性です。
ましゃファンになって余り間がないので、比較的最近の曲ばかりになりますが…

恋人
Squall
泣いたりしないで
Milk Tea
ひまわり

などです。
女性が主人公の曲が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分は兄の影響と丁度音楽にはまりだした時期だったので14年と好きなアーティストで1番長く好きでいますね。
Squallは松本英子さんに提供した曲で女性に歌ってもらうから女性を意識したらしいと聞いたことありますが、ましゃの歌った方が好きです。

お礼日時:2007/02/19 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!