プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおり、彼の住んでるマンションに週末お泊まりしてます。

土曜日の夜に泊まって、日曜日も泊まって、月曜日は彼の部屋から会社へ出勤してます。

以前は夜に自宅まで車で送ってもらってたのですが、片道40分かけて送ってもらうのは少しかわいそうな気がして、泊まってもいい?と聞いたら「ほんと?嬉しい☆」って喜んでくれました。

でも・・

よく考えたら、付き合ってるときから、あんまり「楽」させたらダメですかね。

よくドラマとかで「いちいち送るの面倒くせー。結婚しようか」みたいなのとかありますよね・・・・憧れ・・♪

週末お泊りなんかしないで、きちんと送り迎えしてもらった方がいいのでしょうか?でも、お泊りって結婚してるみたいで楽しいんです♪やめたくないな・・

以前、彼に結婚の話をしたときに、あまりいい返事をもらえなくて、落ち込んでます。結婚考えてないのに、彼女に合鍵を渡して、週末お泊りさせますか!?

彼が何を考えてるのか、分かりません・・

A 回答 (6件)

既婚者です。

結婚前、毎週のように彼の家に泊まってました。
そして、毎週通うのが面倒になり、「結婚しない?」と言ってしまいました(爆)
まぁ他にも色々要因がありましたが、上記も結婚した理由のひとつです。(面倒がったのは私ですが)
なので、結婚の可能性がないとは言い切れません。

>結婚考えてないのに、彼女に合鍵を渡して、週末お泊りさせますか!?

この部分は、ちょっと微妙です。私の彼氏(現・旦那)は最初、結婚のことなんか全然考えてなかったと思います。
ぶっちゃけた話、Hするにも都合がいいですしね(^^;

文面から見ると、20代前半の方でしょうか?ふわふわしててかわいらしい感じだなぁと思いました。
その気のない彼と結婚にこぎつけるのは、けっこう大変ですよ~。
質問者様の場合は、様子を見ながらじっくり作戦立てたほうがいいと思います。がんばってください~。
    • good
    • 2

合鍵渡して、週末にお泊りしてるくらいで結婚を考えるのが普通、と考える貴方の方がわかりません。

普通に付き合ってれば皆してますよ。

>よくドラマとかで「いちいち送るの面倒くせー。結婚しようか」みたいなのとかありますよね・・・・憧れ・・♪

この流れで結婚するパターンにはならないでしょう。
結婚したければ、彼に『結婚したい』と思わせるしかないと思いますよ。
『結婚したいオーラ』出しすぎて逃げられないようにね・・・・。
    • good
    • 1

否定的な回答が多いと感じてしまいましたが。

。。

私は女です。
毎週彼の部屋にお泊りしています。
でも、彼が何を考えているか分からなくなることはありません。
質問者様が何を問われたいのか分からないのですが・・?

彼の部屋に泊まることをやめたいのか続けたいのか、彼と結婚したいのかしたくないのか、いまいちわからないんですけど。

私個人的な意見を言わせてもらいますが、週末泊まっていて、「いちいち送るの面倒くせー。結婚しようか」みたいなことにはあまりならないとおもいますよ?むしろ、そんな人とは願っても結婚したくないです。
    • good
    • 0

結婚もしてないのに、彼に合鍵を渡されたからといって、毎週のように週末お泊まりしますか!?


あなたが何を考えているのか、分かりません・・
私なら、そんな女性と結婚は考えません。
「据え膳喰わぬは男の恥」ですから、私が彼なら、あえて「泊まるな」とは言いませんけどね。
結婚するとなると、そんなホイホイ簡単に泊まりにくる女性はちょっとね・・
    • good
    • 0

こんばんは、私もNo.1さんの意見に賛成です。



彼のお母さん役になる前に今のおつきあいの方法を変えた方が良いかと…。男性は欲しくて欲しくて努力して手に入れた宝物は大事にしますが、簡単に手に入れたものはすぐ飽きる生き物だそうです。大切な人の為であれば往復80分の道のりは、あっと言う間。喜んで送ってくれると思いますよ。
    • good
    • 1

男からの意見です。



毎回泊まるのはよくないと思います。

彼氏も結婚気分や好きな彼女と一緒に居れるということでいいのかもしれませんが、それが当たり前になってしまうと結婚に対する気持ちがより遠ざかると思います。

彼氏のお母さんになってはだめですよ!!
お泊りを”たまに”にしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!