アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私たちは繁殖している4」をお読みになった方であれば話は早いのですが、
この漫画に出てくる中で「旦那さん(貴山侑哉氏)と、妊娠中に撮影した」とゆう写真を、見たいのですがどう検索しても見つからないのでご存知の方おねがいします。

また、彼女はわりときわどい(アンダーノーカット・排尿(模擬)シーン等)撮影をいくつかこなされてるのをネット上でみたのですが、それらの画像の根源もきになるところです。

A 回答 (3件)

↓ちょうど、このような物があります。


ご覧あれ。

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b23 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーおっと。
ありがとうございます(*_*)

お礼日時:2002/05/27 21:51

> あなたも妊婦写真を撮ろう―『私たちは繁殖している』うらばなし


> 内田 春菊 (著)、小暮徹、撮影による、著者の妊婦写真も収録
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891945 …

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=207336
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2002/05/27 21:53

私たちは繁殖している4巻で撮影していたのは「内田金玉」(ウチダキンギョク)


という本に掲載されていましたよ。
本屋さんでフツーに売っている本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで買ってこれました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/27 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!