この人頭いいなと思ったエピソード

DCブランドのメルローズですが、都内のどこのデパート、ショップで売っているかご存知の方教えてください。HPのアドレスを知っている方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


メルローズのショップリストです。
都内には、案外少ないんですね。
新宿高島屋と、プランタンにある様です。

参考URL:http://www.melrose.co.jp/melrose/mel_shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしく早い回答ありがとうございました。おかげで買うことができました。
大変助かりました。
お礼とポイントがおそくなってごめんなさい。

お礼日時:2002/05/27 11:09

1年前まで吉祥寺の近鉄百貨店にあり、妻の服を時々買ってあげてましたが、


三越に代わってしまいました。学生の時はメンズ・メルローズが好きでした。
あっ、これって回答じゃない!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。メルローズは高島屋とプランタンにあるようです。よかったらまた奥様に買ってあげてください!(かわいい感じのお洋服ですよね。奥様もかわいらしい感じなのかしら?)

お礼日時:2002/05/27 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!