アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

並ぶ価値がありますか?
終日打ってボーナス何回程度なら優秀だったと言えますか?
明日打ちに行けるので、お話を聞きたいです。

A 回答 (2件)

レレレは前作が好きで今でもちょくちょく打ってるので、たのしみですね。



ハネモノは回数だけ見てもあまり意味がないと思います。
回数が少なくても8or16ラウンド(実質7or15ラウンド)に偏れば勝てますが、一方で頻繁に当たってもほとんど3ラウンド(実質2ラウンド)なら撃沈確実ですから。
とりあえずチャッカーヘの寄りとハネの吸い込み具合を見て台(クギ)の良し悪しを判断するしかないと思います。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p …
    • good
    • 0

こんにちは。


ハネモノのことですよね?
最近は新装でもあまり出さない店もあるので、店次第ではないでしょうか?
新台に気合を入れているような店なら、価値はありますが。。
ハネモノは特に釘に左右されるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!