アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CBR250RRのカウルは400RRのカウルとそんなに違うものなんでしょうか?400RRに250RRのカウルは加工等しないと取り付け不可能なのでしょうか?知ってる人いましたらお願いします。見た感じ車体の大きさがそこまで違うとは思えないのですが・・・

A 回答 (3件)

過去に’90CBR400RRに乗っていました。


RRの年式も解りませんが、全然違うものと思ってもらってよいと思います。
なおさら、400に250のカウルは無理でしょう(大きさ、幅の違いで車体に干渉するでしょう)。逆なら加工次第では付くとは思いますが。無加工では無理です。
    • good
    • 1

現在250RRを所有しており、同じ駐輪場に400RRが置いてるところに住んでいるものです。


見た感じ、かなり違います。エアインテークの所は、全く形が違います。頭の丸いボルトで固定してますが、位置が全く違います。
交換はちょっと厳しいと思われます。
    • good
    • 0

CBR250RRを皮むきアップハンにして乗ってました。


CBR400RRは知人が乗ってたのを見ただけです。

CBR250RRはライト・メーター周りがフレームマウントです。
CBR400RRはライト・メーター周りがカウルマウントです。
それにEgが400の方がでかいんで、幅もかなり違う印象でした。

相当苦労すると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!