プロが教えるわが家の防犯対策術!

リカバリー後、MS-IMEスタンダード2002のツールバーにある「単語/用例登録」「辞書ツール」項目をクリックしても画面が開いたり開かなくなったりと不安定な状態となりました。試してみたことは、
○設定を標準に戻す
○パソコンの再起動  ですが症状は改善されません。
OSはWindows XP SP1 機種 FMV-BIBLO NB18D/Lノート
やはりOffice XP Personalの入れ直しをするしかないでしょうか。
ご指導いただけると大変助かります。
よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

辞書の修復をしてみて下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …

この回答への補足

violet430様 大変お世話になっています。
その後毎日、ツールを開けてクリックを試しています。1回目で開く
ことはほぼなく、5~7回クリックを繰り返すと繋がります。
まるで接触不良を起こしているような雰囲気ですね。
やはり1回で開くようにするにはOffice XP Personalの入れ直しが
必要でしょうか。迷うところです。
全く開かないわけでもないので、このままで行っちゃおうかなぁ・・・
等と素人考えもチラホラよぎります。
どう思われますか?

補足日時:2007/02/25 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
早速、試してみたのですが ちょっとした加減?で
開いたり・開かなかったりします。
しばらく様子を見て、後日ご報告させて下さい。

お礼日時:2007/02/23 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!