プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に50セントのオススメ曲を聞いたところ、
「タイトル思い出せないんだけど、プロモーションビデオをプールで撮影した曲がいいよ」
とのことでした。

どなたか分かる方、その曲のタイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


ちょっと違うかもしれませんが「JUST A LIL BIT」でしょうか?
下記でPVが試聴できますのでご覧下さい。↓

http://mv.us.music.yahoo.com/player/default.asp? …

もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.50cent.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友人に「南国な感じのプール?」と聞いてみたら、
「そう!」とのことでしたので、この曲です。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/02/25 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!