あなたの習慣について教えてください!!

http://www.illusion.jp/school/spec.html
http://www.illusion.jp/rapelay/spec.html
http://www.illusion.jp/sexybeach3/spec.html
上のスペックのパソコンを探しています。

出来れば、地デジも見れて、録画が出来るやつで

FMV-DESKPOWER LX70UN
NEC VALUESTAR G タイプS
NEC VALUESTAR G タイプW
上の三つのどれかで、出来ればいいのですが、はっきりわからないので教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

両立するものを一つ失念していました。



VAIO type R master
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Rm/i …

なら地デジチューナーと3Dゲームをそこそここなせるグラフィックカードと両方装備できます。
地デジ対応テレビとパソコンと両方を置くスペースがないなどの場合は十分選択肢になるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはすごいですね。
ありがとうございました。
これもいれようと思います。

お礼日時:2007/02/24 23:35

地上デジタルチューナーというのを見つけました


参考にしてみてください

参考URL:http://joshinweb.jp/av/732/4937182001524.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にして見ます

お礼日時:2007/02/24 23:27

ワンセグ対応ならUSBにさせば見れるのですが 画面が携帯の大きさまでという限界がありますし・・・・



地デジ対応は大手メーカーの物が多いですね
NECや日立なのでPCは3Dに向きませんし

探すならフェイス、パソコン工房、マウスコンピューターなどをお勧めします 安くそして高性能な物が買えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコン工房、マウスコンピューター、フェイスでも探してみます

お礼日時:2007/02/24 23:20

3Dゲームと地デジは両立しません。

どっちかを諦めましょう。

※基本的に、国内大手メーカーのPCは3Dゲームをやるようには出来てません。富士通は特に。
※で、ゲーム向けの構成を考えていくと地デジチューナーが手配できません(著作権保護の絡みでがんじがらめなので対応製品がない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて、自分で買うパソコンなので、ゲームが出来るやつと地デジがあるやつが、よかったんですが、そうですか。
3Dゲームと地デジは、両立しないんですね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2007/02/24 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!