プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎さんのベストアルバムがでますね。
恥ずかしながら、年甲斐も無く大ファンなもので、
ちょっとうれしいです。

「A BEST2」はBlackとWhiteに分かれていますが、
みなさんは片方購入されるならどちらを選ばれますか?

A 回答 (3件)

両方買いましたが、私が片方買うなら「White」でしょうか...。


明るいアップテンポな曲がwhite、しっとりした曲やダークなイメージの曲がblackです。
どちらのタイプがお好みかで、買う方が決まってくると思います。
ちなみに初日の売り上げはblackの方が売れているようです。
    • good
    • 0

A BEST2出ますね~


自分はBlackのほうが選曲が好きですね。
HEAVENとwalking proudが入ってますし。

いずれにしてもどっちもほしいのはやまやまですけどね。。
    • good
    • 0

こんにちは


実はこれ私も悩んでました~
というか私は「両方」ですね^^


収録曲なんかも発表されてるんでそれを見てってことになりますね。
どちらか片方、といわれたら、新曲も入っているBLACKの方がイイのかな~とは思いますけど。

参考URL:http://shokotanfanblog.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!