アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロを打つときに、設定を判別する為、特定の小役確立を算定していますが。
頭の中で数えている為、いまいち信頼に欠けております。
ある程度、精度を高めたいので、パチパチ君を購入したいと思っております。
何処で、販売しているかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは



コンビニやホームセンターでは見かけたことないですね。
ドンキホーテとかのディスカウントストアとか
リサイクルショップとかに行けばありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探してみたいと、思います。

お礼日時:2007/02/28 14:04

パチパチ君ではないのですが、携帯のアプリを利用する方法もありますヨ。


私は携帯のアプリを使ってカウントしています。
参考URL先の「マルチカウンターアプリ」や「実戦データメモアプリ」はすごく役に立っています。
無料なのに素晴らしいアプリですヨ(⌒∇⌒)

もしパチパチ君が手に入らない時、試してみてはどうですか?

参考URL:http://slopachimemo.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パチパチ君探して、無い時は試してみます。

お礼日時:2007/02/28 14:06

スロっちゃおという雑誌の付録でカウンターがついてました。


英知出版というところから出ている(出ていた?)雑誌です。
バックナンバーがあるかもしれませんので、問い合わせてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.eichi.co.jp/esp.cgi?_file=index
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バックナンバー探してみます。
コンビ二やホームセンターとかには、ないのでしょうか?

お礼日時:2007/02/27 09:38

こんにちは



Yahoo!オークションなんかに出品されていたと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンビ二やホームセンターとかには、ないのでしょうか?

お礼日時:2007/02/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!