アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GARNET CROWの「泣けない夜も 泣かない朝も」という曲で、歌い出しすぐのところに
「今は未だ自分自身の決断に」
というフレーズがありますよね? この部分、実際には「決断」を「きめごと」と歌ってるんですが、その直前の「自分自身」の部分が何と言っているのかが分かりません・・・。
歌詞検索では、「決断」の部分が「決断(きめごと)」とちゃんと書いてあるのですが、「自分自身」はそのまま表記されています。ですが、実際に曲を聴いてみても、どうしても「じぶんじしん」と発音しているように聴こえないのです。詰めて言ってる所なので尚更聴きにくいのですが、強いていえば「わたしたち」?に近い感じに聴こえます。
この部分、本当は何て言ってるか分かる方いらっしゃいますか? それとも検索した歌詞の表記ミスでしょうか・・・?(検索元はうたまっぷです)

A 回答 (1件)

たぶん、「わたしじしん」と歌ってるような気が...

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今もずっと聴いているのですが、そうですね、「わたしじしん」のような・・・気がします。「自分(わたし)自身」ってことなんでしょうか・・・?