プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフィリエイト講座に興味があります。

初心者が自分ひとりでやっていくには無理があると思い、講座を受けようと思ってます。
ふたつ希望を絞ったのですが、ひとつは、伊藤哲哉氏のマスターズ・アフィリエイトスクール、もうひとつが、大橋ひかる氏の夢叶セミナーです。収入的には、(まだ収入の段階ではないですが・・・)月5~10万円ぐらい稼げたら本望です。アフィリエイトに詳しい方、また実際やっておられる方、どちらの講座がいいと思われますか?どうかよきアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ、私は口座は経験がありませんがどちらも行って損は無いと思いますが5万円はけっこう厳しい数字だと思います。

そんなことしてたらセミナー参加者は全員稼げてしまうわけです。
 結局、基本的な事は決まっており、そこからは自分自身の問題だと思います。基本は本やネットで情報はあります。
 私も行ってみたいのはありますが料金次第ですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そうですか、すみません、初心者なもので・・・。基本はだいたい同じようなものなんですね。その講座、料金が結構かけ離れているんですよ・・・。基本が同じなら、安い方にしたほうがいいのかもしれませんね。guevara様は結構アフィリエイト経験は、長めなのでしょうか?

• 0