アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、美容院にて縮毛矯正「アクアヴェール」を掛けました。
私の髪はは縮れ毛ではないのですが、強いうねりのあるくせ毛です。カラーリングはしていません。今まで別の美容院にて「リシオ」を施術し、失敗はありませんでした。いつも施術間隔は4ヶ月に1度伸びたところだけでした。
昨日、アクアヴェールを掛ける前にカウンセリングをした時、傷んでる毛先は掛かりにくいとのことだったので、傷んだ部分はカットして施術しました。
施術が終わりブローして、鏡を見ると、ボワボワに髪の毛が広がっていました。有り得ないほど広がっていました。
家に帰って自分でまとめてみようとしてもまとまりませんでした。
この様になるのは初めてで戸惑っています。
美容院の方には、「気に入らなかったら直します」とのことでしたが、かけ直しても変わらないのではないかと思ってます。色々ネットで調べてみたりもしました。。状況が同じかは分かりませんが、「修復は難しい」となってます。
なので、お直しではなくて、出来たら返金して頂きたいと考えています。再施術となると傷みも出てきてしまいますし。。

・再施術で修復は可能なのか?
・返金はできるか?

をお尋ねしたいです。
下旬には卒業式が控えており、不安で仕方ありません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらで回答を求めるより

その施術なさった美容院へお尋ねになるのが一番手っ取り早いかと思われますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます★
色々焦って質問を投稿してみましたが、よく考えれば、美容院に尋ねる方が早いですよね^^;テンパってました。。
明日連絡してみようかと思います。下らない質問にご回答ありがとうございましたm(__)m