dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は「キングダムハーツファイナルミックス」と「キングダムハーツII」を持っています。
実はまだ「キングダムハーツII」は1回もプレイしていません。
それで、もうすぐ「キングダムハーツIIファイナルミックス+」が出ると聞いたのですが、
ストーリー(画面とか)は「キングダムハーツII」と全く同じなのでしょうか?
「ファイナルミックス」は英語で喋るというのは分かったのですが、
ストーリー的には全く一緒なのか分かりません。

それから「キングダムハーツII」があるのに「キングダムハーツIIファイナルミックス+」を買っても楽しめるものでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ミックスの方には、『チェインオブメモリーズ』のPS2版が同封されています。

ストーリーの方に対して違いはないと思いますが、
『ミックス』(KH2)の方には、ロクサスとアクセルのサブイベント(?)が
追加されていたような気がします。

ですので、2のそういった要素を楽しんだり、
チェイン目的で買ったりと色々楽しめると思います。
詳しくはスクエニで調べてみてください。
(下記にリンクをはっておきます(^^))

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/kingdom2fm/
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもですww
リンクを貼っていただいて、とても助かりました!!
どちらを持っていても楽しめる、ということですねw
ありがとうございましたww

どちらもあってもコアなファンは欲しいです。

そこを狙って、ゲーム会社はコストを抑えて売るため、ちょっとだけ変えて売ります。
そのちょっとがしたいからコアなファンはどっちも買います。
変更点は普通にしてたら分りません。 画像がふえたりなので。 ストーリー等は全く同じなので、+が欲しいなら2本を売ってから買ったほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもですw
なるほど、やっぱり少しは違うところがあるんですね。
キングダムハーツ、主人公に惚れてるので微妙にファンです(笑)
ありがとうございましたw