街中で見かけて「グッときた人」の思い出

印刷をしようと思って印刷するのですが、途中でエラーが起きました
と出てほとんど印刷できなくなります。
印刷ジョブを見ていると印刷したいものを印刷しようとすると
印刷ジョブに表示されるのですが下に、要求してない印刷物(?)が
大量に出てくるようです。
<<<***EPSON EBAPI Dummy Document Date ***>>>
というドキュメント名のものなんですが・・・。
それを、キャンセルし続ければ何とか印刷できたりするのですが
少量の文字しか印刷できません。

線をはめなおして見たりしたのですが、
突然なったのでどうしていいか分かりません。

プリンターの機種がEPSONのPM-950Cです。

A 回答 (1件)

印刷に不具合が生じるのは特定のアプリでしょうか?


アプリに依存しないのでしたら、ドライバの再インストールをしてみてはいかがでしょうか?

http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!