アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
デバイス マネージャというところで
間違って「USB-IDE Bridge」を削除してしまいました。
どうすれば、このUSB-IDE Bridgeを復活させることが
できるのでしょうか?
(復活という表現が適当かどうかわかりませんが・・)

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

OSバージョンが不明なんだけど、


XPとかなら標準USBドライバで認識されるはずなんだけど、
PCを終了後USB-HDDを外してからPCを起動し、
USB-HDDを再接続してドライバの読み込みをさせてみるか、
PCを再起動してデバイスマネージャーでエラーマークがでているデバイスを削除してUSB-HDDを接続し直してみる、

Win98とかで標準ドライバではなく専用ドライバが必要な機器なら、
デバイスマネージャーのドライバの更新から専用ドライバファイルを読み込ませる事になるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなりましたが御礼もうしあげます。
解決いたしました。

お礼日時:2007/03/06 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!