激凹みから立ち直る方法

JRの大宮車両基地一般公開が昨年は5月にありましたのですが
今年も5月頃にあると思いますがネットで調べても公開日が探せませんので
どなたかわかる人がいましたら教えて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今年は、


5月26日の土曜日だそうです。

大宮総合車両センターのホームページに載ってました。

http://www4.odn.ne.jp/~eab13200/news.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございました。
このホームページがあるのは気がつきませんでした。
これからは毎年、鉄道ふれあいフェアの日がわかるようになりますので大変助かります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!